感謝祭を振り返る⑨ ひまわりファミリーのかまぼこちゃんが来てくれました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あっというまにお昼です。

買い出しや銀行行って、ぱんくんの散歩したらもうお昼

春休みは勝久が昼ご飯を食べに帰ってきますガーンガーンガーン泣泣泣

 

感謝祭を振り返る⑨ 

ひまわりファミリーのかまぼこちゃんが来てくれました。

 

いつもお世話になっているかまぼこちゃん

20周年のリサイタル・プログラム・ロゴ・リトミックのイラストと本当にお世話になりました。

いつも誠実に丁寧に仕事をしてくれるので助かっております。

 

初めてなまかまぼこさんにあいました。

若くて可愛い。加奈よりちょっとお姉さんです。

image

今年も可愛いイラストで会場を華やかにしてくれました。

image

image

image

image

20周年記念でロゴも新しくしました。

image

こどもたちと舞台で一緒に楽しんでくださってありがとうございます。

 

これからも教材どんどんお願いします。

いつもわがままなおばちゃんにお付き合い感謝しています。