ありがとう。可愛い4歳児さんとリトミックできて楽しかったです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま。巡業2場所とご挨拶へ

 

ご近所のみのり乳児園さんの今年度のレッスンがおわりました。4歳児さんは4月から幼稚園へ

みのり乳児園さんでのレッスンは3年目が終わります。

1番長く過ごしました。

 

元気で子どもらしい。

この1年の成長が素晴らしかったです。

いつも「ありがとう」の気持ちをことばにできる子ばかりでした。

 

担任の先生がすごく好きでした。穏やかでこどもたち1人1人をよく見て

声かけや関わりができる先生。

すごく気づきを頂きました。

 

みんなから寄せ書きをもらいました。

すごく愛のある子たちばかりなので,最後はぎゅって抱きしめてくれて

あかんあかん,泣きそうでした。

 

ありがとう。

可愛い4歳児さんとリトミックできて楽しかったです。

宝物がまた1つ増えました。

子どもはいつも元気をくれます。

 

こどもたちの言葉には力があります。

 

4月からは、また新しい4歳児さんとレッスンさせてもらえることを

楽しみにしています。

 

レッスンが終わって、三好市の支援センターも今年度最後のレッスン

16組の親子さんがきてくれました。

 

支援センターも13年目が終わります。

来年度もよろしくお願いしたします。