みんなで作る感謝祭 ママたちに感謝謝です。こどもたちのためにありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。今日もなんとか生きています。

 

感謝祭まであと10日です。リトミックはクラスのまとまりがさらに強くなってきました。

そこには、支えてやってくれるママの存在が大きいのです。

火曜日クラスは元気いっぱい。元気すぎて大好き。

この子たちにしかできないことがたくさんあります。

 

みんなで作る感謝祭 ママたちに感謝謝です。

こどもたちのためにありがとう。

 

一人だけできてもダメ。みんなが足並みを揃えて

同じ方向をむいてがんばっていくことがひまわり流レッスンですから。

毎日,お仕事して子育てして。その忙しい時間の中で

さらにやる気を引き出してくれるママたち。

昨日は,みんなで衣装作り。

なんかほのぼのとして幸せな気持ちになりました。

もちろん私も着るのよ笑

細かい準備をママたちが手分けしてやってくれます。

こどもたちも「ありがとう」って。

ちゃんと言えますよ

大きな子は小さい子にちゃんと教えてあげることができます。

自分たちで創るをみんなが味わう

さぁ,これが舞台でどうなるかな?

巡業へ

みのり乳児園さん今年度最終レッスン

支援センターも今年度最終レッススンです。

 

 

今日は、中学生が準備を手伝いにきてくr手ます。

うちの子たちは頼もしいです。

私が倒れても感謝祭できるようになっているんですよ。

自慢のこどもたちです。