みんなが優しすぎてありがとう。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

なんとかレッスン終わりました。

こどもたちは、「なんかやることはない?」「もうやるけん置いといて」って

いろいろ気遣ってくれます。

ひまわりママの真美ちゃんが、プログラムの打ち込みを手伝ってくれたり

千晴ちゃんはマッサージしてくれたり

美鈴先生は、感謝祭の教具を全部作ってラミネートしてくれています。

 

みんなが優しすぎてありがとう。

image

あと少しで事務仕事は終わります。

 

みんなの力を借りてあと少しあと少し。