久しぶりにびっくりです。休めたらいいな,やすみたいな。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

先週からずっと頭痛でしんどかった。

5年前、加奈が入学したとき血圧が190になってドクターストップがかかって

薬飲んだり、毎日血を測ったり。

でも,こう見えて案外気にしいなので普通に過ごそうと。

 

久しぶりにびっくりです。休めたらいいな。やすみたいな。

今朝187そりゃしんどいわな。

わらべうたもお休みさせてもらい。ずっと寝てました。

頭痛が治まってきたら血圧もちょっと落ち着いた。といっても落ち着いてるレベルではない

もともと血圧が高いから。けど,これは倒れるレベルということで

今日は、ぼちぼちします。

リトミックがなくてよかった。

まぁ,ブログ書いてるから大丈夫です。

いつものやりすぎです。

 

加奈が心配して電話くれました。

「好きなクッキー送ろうか?」「ほしいものないか?」って

娘はありがたいです。

今日は、加奈は公開レッスンのようです。行きたかったわ。