今日はぼちぼちと。朝から嬉しいお電話を頂きました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

こんにちは。寒い徳島です。

昨日より元気かな。まだ本調子ではないのでのんびりしています。

少しお腹すいたのでご飯も食べました。

ぱんもこんな感じです。

 

今日はぼちぼちと。朝から嬉しいお電話を頂きました。

SNSを見てくださってるお母さんからお問合せのメールを頂きました。

昨日は携帯を見るのもしんどかったので,返信が送れてすみません。

そのあと,電話でおはなしさせて頂きました。

 

子育てのことやレッスンのことたくさんおはなしさせてもらい

元気を頂きました。遠くから通って頂くことになりました。

今月は5名ご入会です。できる限り大きくなるまでお預かりさせてもらえたらうれしいです。

朝からお話して笑ったので元気になりました。

 

ちょっと気分転換に散歩してきます。

ずっと家にこもるののよくないのかも知れない。