1人で教室するって大変やなって思った日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ありがたいことに私のブログは生存確認。

朝,投稿がないとあれ?たおれてる?って思ってくださるんです。

昨夜からダウンしていました。今朝は激しい頭痛とめまいで起き上がれず

午前中のレッスンとお勉強会をお休みさせてもらいました。

病院へ行って,お昼からマッサージにきてくれて

少し回復して,夕方からレッスンなんとか終わりました。

 

どうしても,今日はお休みにできなかったので

そんなときふと

 

1人で教室するって大変やなって思った日

他の先生を迎えてとかできるような教室でもないし,わがままなので1人でやりたいんです。

でも,1人だと体調が悪いときは・・・って思います。

片頭痛イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

今日は心配してたくさんLINEを頂きました。

なんとか生き返りつつあります。

 

満月に弱いのか。ストレスに弱いのか。

おやすみなさい。