お休み2日目も朝からべったりです。こんなに大きさが違うのに悪さはぽちの100倍です。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはおうございます。晴れの徳島です太陽これから雨が降るとは思えない傘

 

お休み2日目も朝からべったりです。

こんなに大きさが違うのに悪さはぽちの100倍です。

 

犬母ちゃん,今日は何して遊ぶ?

お母さん母ちゃん,今から歯医者さんや

犬なんやて~。

2階へ行くと下から怒る

トイレもドアを閉めると怒るので,一緒にはいる。足元でズボンを噛みながら待つ

そんなこんなで2日目も朝からみてる

 

わんわん母ちゃん,痩せそうな毎日やな。

痩せてないけど。右膝いけるか?

早く寝て欲しい。母ちゃんも昼寝したい。

image

 

10時から歯医者さん。

 

今夜はパパの大好きな天ぷらです。お休みの日しか揚げたては無理だからね。

何て優しい奥さんだろうな。

しっぽフリフリわんわん犬作るだけ。洗い物もゴミ出しもパパ