新しい家族を迎えるってそんなに簡単じゃないんだな | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

吸玉から帰ってきました。猛毒です。

背中はただいま真っ赤です。でも,体が嘘のように楽になりました。

ちょと6月はがんばりすぎたかな。

 

新しい家族を迎えるってそんなに簡単じゃないんだな

しっぽフリフリわんわんも縁があって我が家に来てくれたのですが,

今回は,教えてもらったところで保護犬にあいに行かせてもらいたいな・・って

実は張り切っていました。そのわんちゃんが,かわちゃんに似ていて・・・

この子!って思ったんだけれどな。

 

大事な犬を家族に迎えるので,審査とかいろんなことがあるんだな。

犬が安心して生活できる環境・・・・・

うちはどうなんだろう。どうしてもレッスンしている間は一人になるしな。

寂しい思いをさせてしまうよな。

 

電話で問い合わせしてお話を聞くと…ご縁がないのかな?ってちょっと凹み中

もうちょっと待ったほうがいいのかなって思えば思うほど凹む

image

かわちゃん,ぽーくん,おかあさんはどうしたらいいと思う?

2人にどれだけ癒やされていたかすごくすごくわかる

ほんまは2人が帰ってきてくれたらいいな。

 

新しい家族を迎えるのは覚悟がいるからね。