教材研究は悩むから楽しい。簡単じゃないから楽しい。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

同級生の早苗ちゃんと,今月のお勉強会に向けての教材研究会。

早苗ちゃんの楽しい中に,音楽的要素が満載のアイデアには脱帽です。

そう,早苗ちゃんは謙虚だからね。

 

教材研究は悩むから楽しい。簡単じゃないから楽しい。

リトミックの内容も,毎日のパンの練習も簡単じゃないから楽しくて

悩むから楽しいんです。

今朝,10時までにパンを焼きました。

 

くまくまくまにしなければ・・ちぎりパンは綺麗に焼けるのに・・・

悩むから練習していつかできるんだ。

 

今から,吸玉してきます。

 

吸い玉で,体の毒素を出してもらいます。

 

もし,体中がだったら,帰って来られんな。

その可能性大じゃな。