感謝祭を振り返る 加奈と2Y姫美優ちゃんと念願の花のワルツ   | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

感謝祭を振り返る 

加奈と2Y姫美優ちゃんと念願の花のワルツ 

最近,加奈とそっくりやなって思います。全体的には勝久ですが,写真を撮るとあゆみです。

どちらに似てもたいしたことはありません泣泣

去年からずっと温めていたこの計画

加奈・2Y姫・あゆみでの演奏。けれど,コロナでなかなか自由に動くこともできず,

やっと今回念願のこの3ショット。

今回,2Y姫美優ちゃんは,ピアノの感謝祭も大トリを努め,しかもベートーヴェンピアノソナタ熱情を弾くという

何ともすごい娘です。県内屈指の進学校にめちゃくちゃ陽気に通い笑駅から自転車に乗っていく姿とかを

実演してくれるのですが・・・

勉強も好き,ピアノも好きというなんともおもしろい娘。

花のワルツの伴奏は,すごく難しい。それでも・・・・

驚きうぁ~,うぉ~。難しい~。お~やめて~!と叫びながら。

やめて~とさけんでいますが,ピアノのレッスンは絶対にやめません,休みません!

このようにすましておりますが,本当の姿は,ひまわりこども教室にはなくてはならない人。

伴奏したり,ソロ弾いたり,アナウンサーしたりと,見ていて飽きません。

なぜなら,一つ一つの動きが激しいからです。いや,誠実に取り組んでいるからです。

辞めません!

image

休みません!美優ちゃんみたいな子がいてくれるから,みんな辞めない休まない。

2Yだらけです。

image

で,また肉団子の写真が出てきましたね。

たって吹くのはもう危険ということで,椅子に座って演奏。

しかも,この体でも倒れるとさらに被害が大きくなるので

まっちゃんも一緒に演奏してもらって

すごく楽しかった。時速120キロ風の伴奏は軽快で死にそうで楽しかった。

若いって素晴らしい。

きっと,今頃このブログをみて

 

2Y絶対に辞めませ~ん。休みませ~ん!と叫びながら

記念すべき20回目の感謝祭の選曲とかしてるはず。

熱情弾いて次何弾く?

 

お母さん別れの日は?

不満なんでなんで別れ~と間違いなくいうな。

 

うちの子たちは,選曲で別れ.さようなら。旅立ち系は選曲すると怒る笑