感謝祭を振り返る   ピアノ・フルート集合写真 大好きな1枚ができました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感謝祭,体調不良で2名・中学生がさんがお休みで全身参加とはいかなかった。

1年生のはるとくんは,初めての感謝祭・6年生のえみちゃんは最後の感謝祭だったのに。

みんなで,この雰囲気を味わいたかったです。

 

感謝祭を振り返る   

ピアノ・フルート集合写真 大好きな1枚ができました。

 

お利口さんでした。あっという間に撮影がおわれたのは,優子さんのおかげです。

来年は,ピアノフルート大所帯。

感謝祭は,全員ドレスだよ~ドレスドレス楽しそう。

21回目はきっとまたTシャツ。

大きなひまわりが,全員Tシャツだと目が行き届くと。

このあたりさすがですよね。

 

この1枚,私の宝物です。大好きな人と。

image

最近,私となんだか似てきてるな。加奈も久々の感謝祭楽しめてよかった。

image

 

今年も,三好市の上野写真館さんにお世話になりました。

優子さん,本当によく気が付いて動いてくださるからありがたいです。

こどもの気持ちに添った写真撮影です。

 

https://www.uenosyasinkan.com/