明日から2月 1月を振り返ったのだけど・・・ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日で1月も終わり。毎年年明けから3ヶ月は忙しいのですが,今年は猛烈に忙しいです。

でもね,私は,ブログで忙しいと書くけれど,世の中にはもっと忙しい人はいっぱいおるから。

2月は,さらに忙しい。来週からは巡業が続きますね。

 

明日から2月 1月を振り返ったのだけど・・・

 

初詣で鯛焼きを食べる

image

こちらはこっそりと食べる

image

お一人様ランチに行く

image

モンブランが好きすぎて,1月に3つもたべた。

image

モンブランが売り切れの日はいちごタルトで我慢する

image

クロワッサンも焼けるよになった。

image

険悪な誕生日だったな。カリビアン勝久

image

ジョージのおばあちゃんのお店で誕生日プレート

image

一鶴にも行く

image

次の日CoCo壱番屋にも行く

image

今日はプンタにも行く

image

忙しいといいながら,忙しいのは食べることだった。ガーンガーンガーン