みんなに喜んでもらえることが私の幸せです。今日もたくさんの成長が見られました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日もあっという間に終わりました。

温泉のサウナの時計みたいにあっという間に時間が経ってしまう。

温泉にでも行ってのんびりしたいな。

 

お母さんみんなに喜んでもらえることが私の幸せです。

今日もたくさんの成長が見られました。

今日は,小学生の多い火曜日。そして元気いっぱいの火曜日です。

毎日コツコツ練習している成果がみえるようになったこと,

リトミックは,初めてのことをどう考えてできるかな?って思うと

小学生が年少年長さんの横にさっとついて教えてあげる姿が何とも言えませんでした。

一緒に育つとはこういうことなのです。

みんな笑顔で,できた!を味わって元気に帰って行きました。

中学生は,よく練習しています。好きなんです。

好きになるためには時間の使い方なんだって思います。

 

image

 

今月もたくさんの先生方と一緒にお勉強させていただいています。

こどもたちのレッスンも先生方とのお勉強会も

 

みんなに喜んでもらえることが私の幸せです。

明日ももちろんレッスンです。8時半からです

夕方マッサージの続き。帰ってまたレッスン。

 

みんなに喜んでもらえることが私の幸せです。

大事なことです。

 

今からせんねん灸してねます。