来年はキャリー先生のお薦めの手帳でバランスよくお仕事しよう | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は,初めてダブルブッキングになるところでした。

変更してもらえてほっとしま舌が,当日だったら…怖すぎます。

前年度からいただいていたお話で手帳にもどこにも記入できていなくて。

今年度オーバーワークといえばかっこいいけれど,これではダメですから

 

来年はキャリー先生のお薦めの手帳でバランスよくお仕事しよう

今年の手帳は真っ黒でした。でも,真っ黒はダメだ。シマウマくらいにします。

 

何でもバランスよくなのに,私は猪のように突っ走ってしまうんですよ。

好きだから止まれなくなります。

 

来年度は,午前中空き時間を作る。秘境はおしまい。ほんまですよ。

 

来月キャリー先生の手帳講座があります。

すごいね,先生はいろいろ勉強してる。

時間の使い方も上手なんですよ。もう少し時間に余裕ができたら心と体も楽になる。

 

私もクラウンダイアリーデビューします。

興味のある方は,先生のブログをご覧くださいね。