レッスンのひとコマ みんな集中みんな可愛い❤️ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


ルンルンレッスンのひとコマ

みんな集中みんな可愛い❤️


ななちゃんママのなおこちゃんが

撮って送ってくれました。


栗どんぐりころちゃん栗

こんばんは(moon face)

今日もお世話になりました(sparkle)

いつもより人数が少なくて寂しかったですが、火曜日ひよこクラスを思い出して、懐かしくもありました

9時クラスで、どんぐりころちゃんの時にみんなが集まってるのが可愛かったので撮りました

興味を引くのって難しいですが、いつも楽しいレッスンしてくださって感謝でいっぱいです

来週もまたお願いいたします(music note)


ひまわりママなレッスンで感じたことを

聞かせてくれます。

すごく励みになるんです。