もえからの手紙 自分のこころがよくわかるようになりました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


老夫婦のカット終わりました。加奈の希望により

伸ばしてます。


もえからの手紙

自分のこころがよくわかるようになりました。


リトミックもピアノも自分の気持ちて

できるようになりました。

ママが大好き❤4歳さんになったから

お友だちとできるように。

ぐっと我慢ができるように。

できないことを少しずつできるにする。

ひとつずつ確実にクリア


思うようにならなくて大号泣していたことも

私に雷をおとされたことも

全てもえの成長

一歩一歩です。


お誕生日に手作りカードをかいてきてくれました、

ラブブーケ1雷雷雷があります。

私のレッスンやなあ。


雷にうたれても、帰りは必ずぎゅーって帰ります。

気持ちを言葉や行動で見せてくれるようになりました。

ピアノ🎹もよくなってます。


もえの今できることを少しずつ見せてな。

ハート♥️のひも雷を⚡️落とされる日も

どんなもえも可愛い❤️から。