ひまわりっ子卒業生 なおちゃんに会えて嬉しかったさ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

 

ずっと緊張していたのでちょっと頭痛

パパとレモン🍋グラスにきています。


ひまわりっ子卒業生 なおちゃんに会えて嬉しかったさ。

国府教室の時に通ってくれていた

なおちゃんに会場で会えまして。

飛びついてきてくれて嬉しすぎ。

お母さん先生覚えとる?

口笛覚えとるよ〜って。

なおちゃんは赤ちゃんからリトミック。

弟のこうちゃんと双子

ママの佳子先生はピアニスト。

ひまわりっ子たちも先生にずっとお世話になってぃした。

私でよいのですか?と何度きいたことか。


今はヴァイオリン🎻🎻を習っていて

コンクールも頑張ってるようです。

なおちゃんヴァイオリン🎻ピアノは🎹佳子先生となんとも素晴らしい。

お母ちゃんはお笑い芸人だから

加奈もお笑いやなあ。残念。

なおちゃん嬉しかったよ。

自分の得意を見つけて頑張るなおちゃんはすごいさ。

ぜひ聞かせてな。

この写真はビューティープラス。

できれば、デブの私が痩せて見えるアプリないかなあ。


パパに、私がどれだけデブか写真撮って!と頼んだら

遠すぎてわからん!


なおちゃん、先生は相変わらずさ。