ぽちの7回目の月命日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

わんわんぽちの7回目の月命日

あれからもう7ヶ月。うちの子たちは,みんなぽちに手を合わせてくれる。

毎日パンを焼く左矢印わんわん5回くらいはさぼったということです。

けどな,ぽーくん。朝起きてすぐにぽーくんにあいさつして

パン焼いて話しかけて。毎日ぽーくんのことを思わない日はないんでよ。

 

この写真たまらなく可愛い。

ぽちは,今どうしていますか?

今年の夏は,かわちゃんもだるそうです。

でも,食欲はあるよ。

 

明日もパンを焼きます。

 

ぽーくん,いつもみんなを見守ってくれてありがとう。