いつもありがとうの言葉は元気になるさ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日はお休み?だったような。

全然休みではない。もうすぐしたらまた仕事です。

さっき,友だちにも送ったのですが,

お母さん死ぬまでになんか1つでも誰かの役にたつことをしたいと思っています。

 

今日はたくさんの

ハートいつもありがとうの言葉を頂きました。

 

その言葉は元気になるさピンクハート

その言葉で頑張れています。

 

今日の秘境は美しかった。

前の私なら,この景色の美しさに気づくこともなく感じることもなかったのに。

この景色に癒やされています。

 

帰ってすぐにマダムとビデオ通話。自分のやっていきたいことに力を貸してくれる。

7時まで仕事。今日はおそうめんでいいかな。