今日は自分のために仕事をしながらお休みの日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。いいお天気の徳島太陽太陽太陽朝からぎらぎら

本当にこの私が食欲ないくらい暑さにやられているアセアセ

 

今日は自分のために仕事をしながらお休みの日

休みは嬉しいし,心待ちにしていたけれど,ここでがっつり休むと明日秘境に行くのによいしょがいる。

秘境もあと3回で1学期が終わる。

 

今日は,10時から気づきノートの復習の時間。お昼からヨモギ蒸しにいくので

それまでにテストをつくってしまいます。

休みでも頭を休める時間はないんですよね。

 

それでも,考えることがあったり,人と繋がっていられるのはありがたいことです。

今日はゴミの日です。

ゴミ出し第2弾。