明日から母ちゃん業務 気合の1ヶ月 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000パーセントひまわりこども教室の川人あゆみです。

 

今日もひまわりママに

「加奈ちゃんもう4回生なんやな、あっという間だったな」って。

ほんまにこの前入学して、どれだけ帰ってくるんだってくらい帰ってきた1回生

2回生からはコロナ禍でほとんど帰って来られず。

再来週からの実習。1週間は自宅で過ごしていよいよ3週間の実習

 

さっきも1か月の打ち合わせ。

ニコニコお母さん、ご飯はなんでもいいよ。ほんまか?

録音しておけばよかった笑

 

明日から母ちゃん業務 気合の1ヶ月

母ちゃんも過酷な6月。平日もほとんど埋まっていますね。」」

毎年ですが6月は巡業月間であります。プラスレッスンで、なかなか手の込んだものは厳しい。

そして、1番は6時起きで朝ごはんガーンガーンガーンガーンガーン

いつもより1時間早起き。

image

明日帰ってきます。

また賑やかになります。

痩せそうな1ヶ月の幕開けです。

 

今週も良く働きました。

今からちょと晩酌赤ワイン

おやすみなさい。

 

MacBook Airから投稿

全く慣れない使えないさ。