相棒と3年で5万キロ走行 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お母さん相棒と3年で5万キロ走行車車

加奈の大学入学と同時にパパのボルボと私のステップワゴンが絶望絶望絶望になり。

ステップワゴンは1週間に1000キロから1200キロ走行

どこにい行っていたのかね。巡業や加奈のレッスンで大阪へ

そんなこんなで,5年で26万キロ絶望大きな穴絶望絶望絶望

パパはステップワゴンを中古で買い,私はN BOXを新車で買いました。

といっても,まだまだローンは続いています。

 

最近は週に400キロから500キロ車車

7月に車検があります。

私と一緒にあと10ヶ月だけ働いてもらいます。

車と自分のメンテナンスは必須です。

車も私も壊れたら本末転倒ですからね。

 

来週は月曜日と火曜日がお休みといっても,秘境はありますからね。

なかなかお休みとはいきませんね。