打ち合わせで自慢してきました。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

教材完成。ラーミネーター勝久のおかげです。

 

お母さん打ち合わせで自慢してきました。

グラサンなかなかそんな教室ありませんよって。

お母さん本当によく動いてくれるんです。私は笑ってるか泣いてるだけで…

 

私は感謝祭では,ひまわりっこやママたちに

ニヤリあゆみ先生は泣くか笑うかでいいから。あとは座ってみといてくれたらいいから。

ほんまにそうさせてもらっています。数年前に感謝祭でぶっ倒れるということがあってから

本当になんもしていません。笑ってるか泣いてるだけです。

 

今朝も伊庭主任に

ニヤリ○○の確認と○○をもらってきてもらっていいですか?

もうイメージができている。私はなんもできとらん。

ただ,こどもたちが当日ありがとうの気持ちをつたえらえるようにすることだけ。

会場の手配から準備・・そして前日準備と本番

前もっての健康観察や・当日の感染予防対策は徹底してくれています。

今年は1日で朝から晩まで感謝祭。

私も泣いてる場合じゃありませんね。

 

私がこどもたちやパパやママに感謝する日です。

image

本当に頼りまくってあまえまくってます。

今年は初めての会場・いつもと違う場所・・大きな会場で

こどもたちとごくんとこの空気に飲み込まれないようにしなければ。

 

感謝祭が毎年できるのは

パパやママのおかげです。

 

明日から2月。コロナで予定がキャンセルになったりで

少し時間的に余裕があるかな?

やることはたくさんあります。また徹夜にならないうちにやってしまう。