明日から2月 2人で仲良くお疲れちゃん | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

あかん,今日は休みだったはずアセアセガーンアセアセガーン

少し仕事をしていました。やっぱり笑

普段より忙しかったです。

 

ご飯食べて風呂リダ行っている間に,またまたラーミネーター勝久登場

教材にラミネートしてくれていました。

 

明日から2月 2人で仲良くお疲れちゃん

今日は後期の実技試験1日目。フルートの試験でした。

終わるといつも2人でホール前で飛び跳ねてる写真が送られてきます。

ほっとしたよな。

 

課題はいつもあるけれど、終わってよかったな。

舞台で演奏するだけでも母ちゃんはすごいと思うから。

2人でいつも切磋琢磨。

フルートももちろん大事。でも,加奈は優衣ちゃん出会えたことが

宝なんだよな。

励まし合って、いつも支えてもらっています。

image

 

まだまだ実技試験は続きます。

スーパーでお寿司買ってきて食べて電話したら寝てました。

さすがです。