感謝祭に向けての練習はそれぞれの課題に気づくこと | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


月曜日もレッスンおやすみなんだ✌️✌️って喜ぶと

また怒られるから👺👺

レッスンがやすみになるのが嫌なひまわりっ子。

会場へ打ち合わせに。

今回もかなり慎重に慎重にで進めていかないと。

ひまわりママ🌻やパパの協力がどれだけありがたいことか。

一通りの流れを打ち合わせ。

担当の方も親切です。


こどもたちもオミクロンになんて負けてられん!と

気合い入れて練習に励んでますね。


感謝祭に向けての練習はそれぞれの課題に気づくこと

自分になにが足りないか?

練習の仕方だったり

ノートの宿題をまじめにしなかったり笑笑


お母さんどうせないかんと思う?

にっこりあゆみ先生の言うたことを

ちゃんときかないかん。

お母さん言うたことって何よ?

にっこり先生ができとらんとこだけ

やりなさいって。あとは音符読む練習やリズムの練習えーんえーん

お母さんそうだろ?ほなどうしたらいい?それが自分でわかったら

また次の1年頑張れるよな。


お母さん答えは自分が1番わかってます。

大きなひまわり🌻っ子は

にっこりあゆみ先生がいったことちゃんと守ればよかった。と。

まだまだこれからこれから

気づくことが感謝祭の目標