素直なりょうちゃん やると決めたらやるんです | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


ぼちぼち起きてなんかせんといかんね。

週末だからね、またほっともっとでもいいかなあ。

そんな頑張ってないけどな。


お正月やすみ🎍が終わって

みんな自分でスイッチ押して頑張ってます。

この時期はそれぞれに自分の弱点を

克服しないといけないものが見えてきます。

それが気づきなんです。


4年生のりょうちゃん

ともだちモーツァルト🤝を演奏します。

難しいけど、ポイントを絞って練習できるように

なってきたので

今日はびっくり‼️するほど上達

あとひと頑張り。

素直なりょうちゃん

やると決めたらやるんです。



部分練習の大切さをりょうちゃんが感じたから

上達です。

また来週聞かせてもらうのを楽しみにしてます。