明日はぽちの2回目の月命日 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま。帰ってきました。気分転換になりました。

まさかペットショップでわんわんとそっくりのゴールデンに会えると思っていなくて

しかも,

わんわん明日はぽちの2回目の月命日

まさかゴールデンがいると思わずにお店に入ったのです。

ぽちの赤ちゃんの時を思い出して・・・

抱っこさせてもらえるなんて思ってもいなくてね。

 

ぽちが

わんわん母ちゃん,忘れんといてやって。

ぽちも一緒にいたいんだよな。ぽちも戻ってきたいんだよなって

思ったら涙が止まらなくなりました。

 

家族に迎えるということは幸せなこと。でも,別れは必ずやってきます。

ぽちが旅立った日のことも、最後にぽちと目が合って

あのぽちの顔を忘れることができないから。

あのつらさを考えたら・・でも,それ以上のものを与えてもらったから

きっと前に進めているんですよね。そう思っています。

 

また,ご縁があったら家族を迎えることができたらって思います。

 

あれから2ヶ月経ってもお花やぽちへのお供えをありがとうございます。

わんわんぽちがいないお正月って寂しいです。

年賀状を作らないといけないのに・・パパもぽちがいない家族写真は辛いって

なかなかできないのです。

ぽちの匂いもぽちの毛もどこ探してもないんです。

それがまた辛くて。

 

ゴールデンレトリバー見るとやっぱりダメだな。

ぽちはなにしとるかな?

 

いつもありがとうございます。

ぽちの写真ができたのでお手紙書きますね。

 

今からぽちパン仕込みます。

どんなに忙しくてもぽちとの約束は守るよ。