夢を実現できる人 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
今日の素敵なお客様は現代書家の原田葉月先生と娘さんが
遊びに来てくれまし。。
引っ張りだこの先生、テレビ・・ラジオ・・と大忙し。そして教室
アーティスト。なんか奥が深いよな。
めちゃくちゃ美人で有名だけれど、出会ったときから変わらず謙虚
 
初めて我が家に遊びに来てくれたときに先生の夢をきかせてもらいました。
 
ハートハート夢を実現できる人ハートハート
あのとき話してくれたこと、いや,それ以上だね。
刺激をもらいました。
忙しくても娘さんの母ちゃん業務もしっかりされていますね。
すごい先生です。

パパは普段無口なにに・・・美人の前では六口くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるあるくらい饒舌でした。

加奈曰く…お母さんは発信する人ではなくて、

習ったことをこどもたちに伝えて

こどもたちのために生きる人。だって。

 

来年は絶対になんかやろうと思います。

この生活はもう2年でいいわ。っていったらさっき友達に笑われた笑

 

明日はゆっくり寝ます。

夕方は加奈のママ友と友達がやってきてご飯食べます。

後休み9日かよ~。

 

そうそう,お休み中にやっておくことの1つの準備が整いました。

これをやっておかないとえらいことになるよ。

 

加奈曰く

 

ドライヤードライヤーお母さん,ドライヤーしてきれいに髪の毛かわかそうよドライヤードライヤードライヤー

 

おやすみなさい。