加奈からの願い。お母さん来年はもっとキラキラ輝いて欲しいと言われた | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は我が家にめちゃくちゃ素敵なお客様がきてくれました。

女子力高い芸術家の人。

無口のパパが饒舌でした。やはり美人には弱いのである。

 

また後から加工した写真を載せますね。

加工しないと私があまりにも悲惨だわアセアセ

 

加奈からの願いお願い

お母さん来年はもっとキラキラ輝いて欲しいと言われた

 

お母さんは忙しくても勉強に大阪や東京に行って、習ってきたことをこどもたちと楽しく嬉しそうに

しているのが好き。

あ~暇はいいなっていっているお母さんはだめや。

もっと自分のしたいことを自分のしたいことに投資をするべきです上差し

好きなことをしてるお母さんはキラキラして好きだな

image

 

そうなんか・・・・・

でもな、お母さんも来年はちょと進もうと思ってるんだわな。

この前ちえこさんにあって,また今日刺激もらって

ほな,いっちょやってみますか。

 

ニコニコお母さん,手始めにきれいに髪の毛乾かして、きれいに化粧落として・・・

ってなんじゃそりゃ。