休みは時間を気にせずに好きなことの学び | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 
お天気がいいと太陽太陽洗濯とか掃除とかしたくなりますよね。
でも、今日は自分の好きなことをする。だから昨日のうちに
教材を作ったりと。
 
大好きなパン教室パン普段は教室のあとにレッスンがあるので
どうしてもバタバタしてしまうけど、夜までお父さんは帰ってこない。
パパが帰ってくる少し前に天ぷらを揚げる。
大量に作って明日も食べるOK
 
今日は今からオンラインパン教室
 
お母さん休みは時間を気にせずに好きなことの学び

パンも楽器と同じで練習しないとだめなんです。

先週はまったくパンを焼く気になれず・・・・

久々に焼くと成形がイマイチ。

パンは楽器と同じでそのときの気持ちが味や形にでてしまう。

 

今日も楽しもう。

わんわんがまたオエ~と言っているので病院へ連れて行こうかと。

けど、私のN BOXに乗るだろうか?

 

毎日心配が尽きないです。