87円 ゆうまの優しさ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は朝からドタバタで,トイレにも行けず座ることもなく・・でやっと終わりました。
パパが酢豚を作ってくれました。
生協のなのでぱぱがつくっても豚豚美味しかったです。
 
87円 ゆうまの優しさ
 
小学生リトミックの時間感謝祭の時に、4拍子のリズムをつくってリズムつなぎをします。
やっぱりカスタネットを買おうっと。
アマゾンで注文してるのをみて
 
龍司があゆみ先生10個もこうたらお金なくならん?
お母さんいけるよ。みんなから預かった参加費で買わせてもらうな
えーんほなけど、ほんなにこうたらあゆみ先生お金なくならん?
お母さんこういうときに、楽器も揃えさせてもらうけんな。
ゆうまが・・10個で5980円もいるんで~なくなるで~。ゆうまの
お金使ったら。2つは買えるよ。
そして家まで走って1分。
すごい勢いでお財布を持ってかえってきました。玄関で財布の中身を全部出して
 
ニコニコはい、87円ってこれでカスタネット買ってって。めちゃくちゃ可愛すぎ。
夕真の財布の小銭は全部なくなった。それでもカスタネットを買ってくれるんだ。
image

いつも

ムキーゆうま~ムキーて怒るのに。夕真は優しい。

 
これでカスタネット買わせてもらいます。
おもしろい親戚です。
 
ぜ~ぜ~いいながらやってくる夕真があまりにも可愛すぎました。
またお小遣いあげるよ。
 
 
こどもってよく見てます。
そして心配してくれるんです。