パパにチョコレート買ったよ!に大喜びのパパ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は用事があったので,昼過ぎに出かけたようです。

本当なら友だちと遊びたいし,ご飯も食べたいだろうな。

でも、友だちも友だちのお父さんやお母さんも同じ感覚でよかった。

自分の行動について同じ感覚。

今、ごはんを食べにいけなくても、遊びに行けなくても・・また落ち着いたらいける

命があってこそと。

加奈も日々自粛生活。それが自分の命も周りの人の命も守ることになるって。

 

お父さんパパにチョコレート買ったよ!に大喜びのパパ

わたしには大好きなクッキーを買ってくれたようです。

試験が終わって、しばらくお休みのようですが戻ってくることも今はできません。

でも、その時間をどう使うかでまた変わってくると思います。

 

image

 

出かけてもほんの一瞬で帰ってくる。

落ち着いたらまたご飯も食べにいけるし,遊びにだっていける。

だから今はがんばろうな。

 

母ちゃんは毎日毎日心配だよ。

明日からまた作り置きの下ごしらえ。

本当にかあちゃんがしてやれることはそれくらいしかないんだよな。