ひまわりっこ ちゃんと見てくれているからお休み2日目は教室を見直します | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

早めにヨガをすませました。今日はちょといつもよりハードです。

汗だくになったので風呂リダにも行ってきました。

パパが帰ったらご飯です。

 

もう寝る準備バッチリではないか。

 

ヒマワリひまわりっこ 

ちゃんと見てくれているからお休み2日目は教室を見直します。

ひまわりっこは感受性が豊かなので、きっと今あゆみ先生はこんなことおもってるなって

よく知ってる。

中学生がこの前から

 

あゆみ先生ってほんまにこどもが好きでその思いで

やってるなって。私よりずっと大人です。

 

教室の見直し。

 

今回は大きく2つの見直しです。

 

ひまわりパパやママに毎日お話ししましたが同じ思いでよかったです。

 

こどもたちの方がずっと大人で考えくれています。

 

 

コロナ渦の中でのレッスン。

小さなひまわりっこヒマワリたち。車から降りたらまず足を次亜塩素酸・おでこをさっとあげて検温

しゃばしゃばって手を消毒。

ちゃんと約束守ってくれています。その姿がまた愛おしいです。

世の中がどんどん動き出してます。Gotoもあるしね。

 

みんなで約束をちゃんと守ってくれてありがとう。

動き出しても

消毒・換気・検温・マスク着用を徹底していきますよ。

 

まとめるって大変だ。