心も体も元気になれるってすごい! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
月1回のメンテナンス3回目になりました。
家から松茂まで車でかた道1時間弱でしょうか。
毎月この日が楽しみで仕方なくて。この日のためにがんばろうって思えるようになりました。
2ヶ月肩こりも頭痛も全くなくて、いつもお守りにもっていた薬鎮痛剤と偏頭痛・血圧の薬も一切飲まず
こんな日が来るなんて思っても見なかったんです。
ブログやFacebookを読み直してもずっと不調の私しかいなかったから。
 
ぽってりフラワー心も体も元気になれるってすごい!ぽってりフラワー
今日は爆睡でした。リラックスできる空間
オーナーの竹内さんの話し方も穏やかで癒やされる
わんわん母ちゃんは無理やな。マシンガントークやもんな。癒やしどころか疲れる
 
リンパマッサージは神の手バイバイ終わるとすっきりなんです。
このすっきりが1ヶ月続くんですから。
 
今日は、積極的休息・消極的休息のお話をしてくれました。
今の自分にぴったりなお話。
毎回気づきをくれるんです。
 
すっかり竹内さんのファンになってます。
もちろん帰ってすぐ10月の予約も入れました。
続けないと・・って思います。
続けられるって思うんです。
image
肩こりや頭痛は我慢しないことです。お薬で一時的によくなってもなんですよね。
ようやく気がつきました。自分のことを大事にする。そうしたら人を大事にできるんです。
 
がんばっている子育て中のママやお仕事がんばっている人。
自分へのご褒美にぜひ.ご褒美いりますよ。
そしたらまたがんばれる。
 
 

アロマセラピーTimeさんです。

 
今月もありがとうございました。