8月はパンパン | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日で8月も終わりです。

パン8月はパンパンパン

 

こんなにパンが焼けると思わなかった。パン屋さんになりたいってこの適当なパンでいうのもなんなのですが

楽しかった。

好きなことができるのもあと数日。加奈も後期の授業が始まります。ということはまたATM授業料アセアセアセアセである。

パンばかり焼いていないで働かないと。でも後期を払えばあと4回。

でも元気じゃないとだめなので、来月も自分のメンテナンスしてもらって、仕事は無理なくできることをやっていく。

秋巡業ですね。

丸パンも少しこましになって

image

角食パンはコツを覚えて

image

パンお友達に試食もしてもらって。

image

わんわん加奈には,お母さんパンに夢中になって,晩ご飯がおろそか!

つっこまれている。

 

毎日5本焼いた。

今日はパン工場はお休みでした。

明日はパン工場再開。晩ご飯もちゃんと作ります。

 

 

9月はどんな1ヶ月になるかな。

とにかく元気で過ごせたらそれだけでいいのです。

授業料の振り込み用紙が来たときだけは倒れます。

 

 

今日お問い合わせをくださったお母さんもブログを見てくださっているようで・・・

このブログ・・すみませんって感じやね。この先生って大丈夫?ってね。

明日からもこの変なブログで。