暑い日は家で寝るに限る | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
晴れ晴れ晴れアセアセアセアセ暑い日は家で寝るに限るアセアセアセアセ晴れ晴れ晴れ
今日はお昼から出かける用意を変更。
昨日車で少し移動しただけでかなり疲れた。暑さは体力を消耗
せっかく元気に過ごせているから無理しないこと。
たいした用事ではなかったので5人揃って寝ています。
 
この暑さはわんわん豆絞りでほっかむりしても暑い

しっぽフリフリおばちゃん風に巻かれても暑い

 

だから

しっぽフリフリエアコンのかかった涼しい部屋で寝るに限る

 

わんわん母ちゃんは僕が寝ている顔が好きって!起きてたら嫌い!っていう

暑いと機嫌が悪い

明日から9月。もう少しだけ涼しくならないかね。
3時間昼寝してすっきり。
でもまだ寝られそうです。