ありがとうの日の準備 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ぽってりフラワーありがとうの日まであと25日です。

今回は3日間。1日目はリトミックとピアノ

2日目と3日目はピアノ。

今までと会場も違うのでどうなるのかな?って少し不安です。

会場設営も毎日毎日準備して片付けて準備して・・・という感じです。

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ日常が戻りつつありますが

毎日緊張しながらが続いています。

そんな中でも、ありがとうの日ができることが嬉しいです。

 

ひまわりっこは、先生、終わったら3月の感謝祭の曲決めような!ってすごいですね。

 

今回は、司会もこどもたちで。響は3日間ずっと司会をしてくれるそうです。

ありがたいですよね。

何年か前に感謝祭でぶっ倒れて、それからこどもたちはさらによく気がついて動いてくれています

 

先生、もう座っときなよアセアセって。でも、お言葉に甘えてそうします。

 

今回は掲示もできそうにないので,今急ピッチでそれに変わるものを準備しています。

当日までに間に合ったらいいかな。

 

ひまわりっこみんなが元気にその日をむかえられるように・・・ただただそれだけです。

image

image

もうすぐ加奈のレッスン。

先生のピッコロの音色に癒やされて・・・