おやすみの日の晩御飯 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
こんにちは。なんか週末からブログをきちんとかけていないですね。
今日はお休み1日目です。明日からまた雨傘なのでシーツやカバー布団干して
感謝祭の支払いや銀行・・ってやっと一息。
今から加奈はピッコロのルンルンレッスン。終わったらお花屋さんへ
休みの方が忙しいですね。
 
ハートお休みの日の晩ご飯は牛牛ハンバーグ
加奈がいるときは必ずハンバーグとポテトサラダ
日曜日にはかえるので,あと数日しっかりご飯を作ります

母ちゃんは無駄な抵抗だけど、挽肉を少しだけ入れてピーマンの肉詰め

 
わんわんポイントはでっかいタマネギらしい