トマトアボカドきゅうりブロッコリーゆで鷄の冷製パスタ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
何もしていないけどお腹がすくなぁ。なんてこったガーン
パスタトマトアボカドきゅうりブロッコリー茹で鷄の冷製パスタパスタ
作り置きのゆで鶏を使ってちゃちゃっと作りました。
食べ過ぎだぁ~。でもおいしい。
子どもたちのありがとうの日まであと2ヶ月。
また私はデブのままか豚豚豚豚

家用に同時進行でバターロールを作る。パスタとバターロール

これはいわゆる

おにぎりパスタ炭水化物祭りおにぎりパスタ

 

しっぽフリフリあら、おいしそうね。けど、ゆで鶏が少ないわね。

 

しっぽフリフリすぐに脇の下から顔を出す

目目パスタしか見ていない目目

 

しっぽフリフリ食べるものがないわ。できたらミートソースかナポリタン希望

 
お昼ご飯が終わる。夜は作り置きを食べる。あと2日はいけるな。