日曜レッスンは頭フル回転 新1年生がんばってます | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
おはようございます。今日も晴れ晴れいいお天気の徳島です。
 
ルンルン日曜レッスンは頭フル回転 新1年生がんばってますルンルン
9時半からたまちゃんのレッスン。ピアノがっつり30分。今日はスタッカートとスラーそして
和音の練習をがんばりました。
明日から学校再開でたまちゃん少々テンション高め上矢印上矢印そのたまちゃんにつっこみをいれる母仁こちゃんがおもしろすぎる
 
10時からはたまちゃんとゆうちゃんと2人でソルフェージュ。
リズム練習も視唱もなかなかさまになってきましたよ。
 
聴く見る書く力がすばらしい!
これだけできれば、学校の授業も集中できますね。

 

あっという間のレッスン。
 
やっぱり思うことはルンルン私が先生で申し訳ないけど、赤ちゃんからリトミックは
最高である。1年生ではっきり分かります。