常に目標を持つことができる | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
6年生のりーなです。
 
日本一練習しているであろうりーな口笛
 
この子のすごいところは
ルンルン常の目標をもっていることルンルン
感受性がゆたか。
よくわけわからんプンプンプンプンって怒ることもあったな。
最近は加奈にびしびししごかれているけど、あまり聞かなくなった(笑)
これも成長です。
 
細かい練習がすき!というか、こういう練習したら弾けるんだって自分で気がついたことが
りーなのピアノをかえたかな?
 

 

今日、また新しい目標を見つけました。

絶対にやり遂げる!の決意を聞かせてもらいました。

小さいひまわりっこの目標になっているりーなです。