くまベル  ひよこクラスオンラインレッスンですごく集中 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
ただいま、さっくんのレッスン中。私は休憩と晩ご飯の準備
 
くまくまベル ひよこクラスオンラインレッスンですごく集中
来週は5月に最終週のレッスン。
カエルカエルかえるのうたカエルカエル
デスクベルで演奏してみました。
 
しょうちゃん・ちづるちゃんすご~く集中目目

オンラインだとこれは無理かな?なんて思わずに何でもやってみないといけないな。

無理なんてことは何ひとつとしてないんだもんな。

 

まだまだ小道具作りは続きます。今週末には発送できるようにがんばらねば。

 

最近、加奈の授業と重なって写真が全く撮れないんだよな。