慣らし保育らしい | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
6月から教室も再開。今週から少しずつ・・・・
お家の都合で4月5月お休みだった数名を今週からレッスン。
6月もしばらくは各家庭でお話をされてから対面かオンラインです。
 
凌悟もママのお仕事の都合でお休みが多かったのでやってきました。
すごくがんばっていました。
 
この写真は1月に撮った写真です。
 
長男は、オンラインは嫌だ!ここのピアノで弾きたいからやらん!
まぁそれもいいよって。
久々にやってきました。いよいよ来週から学校も始まって、朝起きられるのかお母ちゃんは心配です。
なので、珍しく晴れ朝がいい!慣らし保育です。
自分で自転車に乗ってやってきました。ママの言うとおりめちゃくちゃ練習していました。
11年目。進学校のしかも賢いクラス。部活もするのに大丈夫か?と思いますが
心配せんでもいける。やる!

いつもなら帰りは握手。でも、今日は加奈と3人でバイバイエア握手

凌悟も長男も元気でよかった。

今からよるまでオンライン。

明日はすずがやってきます。