積み重ねていくこと | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
加奈の宿題を見ていました。普通に大学があるとこんなにレポート地獄にはならないけどドクロ
まぁ、きっともうすぐ始まるよね。
 
今朝は高校2年生のももこはん 15年目突入です。
ヒマワリきっと、いや絶対に私に一番怒られちゃったで大賞受賞
15年も一緒にいたら、いろいろあるよね。早かった反抗期。早かったけど、性格はのんびりです。
 
加奈がフルートのオンラインレッスンはすべてやってくれているので、ももこはんは久しぶり
 
なぁ、あんた髪の毛めちゃくちゃ伸びたな?
わんわんお客様にあんたという。
はぁい~のびました~
わんわんえらいゆっくりやな
フルートの伸びはどうや?
ふふふふ・・・・
ほんまにそんな感じです。
 
でも、15年ですよ。すごいですよ。怒られたって強い
目立つ方じゃないし、目立つの好きじゃやありません。
私はそこが好きハート
続ける方が大変だよ。
でも、ひたむきに素直にやっています。

今日ももこはんに正直に言いました

 

最近フルート吹いてなかったわ。ごめんなさい。