犬猿の仲(笑) そんなこともあったなって笑える日がくるからいっぱい喧嘩しなさい | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
風呂リダから帰ってドライヤーあとはドライヤーしたらいつでも寝られる。
明日から通常レッスン。毎日9時までの生活に戻ります。
猿犬犬猿の仲(笑) そんなこともあったなって笑える日がくるからいっぱい喧嘩しなさい
 
1年生のしおりちゃんと、加奈はしょちゅうけんかしてる。
ただいま反抗期まっただ中のしおりちゃんと、まじめにしないと怒る加奈とよくバトル!
 
この2人はなんだかんだといつもくっついているけど、レッスンにくると
犬しおりちゃん!ちゃんとしなさい!やることやらんのならかえりな!
猿なによ!そんなん言わんといて!やんりょるし。見てないのに言わんといて!
犬は?もっときれいにノート書きなさい!きれいに書いたら一回でいいやろ。
猿なによ、書いとるし~。言わんといて!
猿かなちゃん、いつかえるん?
犬まだかえらんわ。
とバトルは続く。反抗期の娘と対等にやりあう。
女子大生に向かってくる
ニヤリ引き分けである。
今日は、オンラインレッスンで加奈がしおりちゃんのレッスンに登場すると
猿みんといて~プンプン
犬みてないし~
となんともなこの2人。
 
なのに・・ここにくるとくっついている。

今日もお別れは2人で銃銃バンバーンとやっていた。

 

加奈はかなり幼稚です。

 

犬あんたがかわいいけんおこるんでよ

猿あっそうなん口笛口笛

 

もう姉妹です。これもひまわりファミリーの楽しみでもあります。