ラーミネーター勝久 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は朝から16人レッスン。やっと終わりました。それにしてもうちの中高生よくやってます。
感心です。明日から学校が始まります。
 
うちのパパも明日からいよいよ学校が始まります。
今年は1年生の担任のようです。学校のことは聞いてはいけないので
といっても学年くらいわね。
 
週末からずっと来月の小道具の準備をしています。
私は、小さいこのクラスの準備。いろんなカードや小物を洗って拭いて
発送準備をしています。
 
ドクロラーミネーター勝久ドクロ
パパは子どもたちに音積み木を作ってくれています。
これを200枚近く印刷して、昨日からずっとラミネートしています。
パパは帰ってきて手を洗ってすぐに手伝ってくれました。
これからしばらくは、こどもたちのリズムと譜読み・ソルフェージュを強化します。
苦手だった子どもたちも、自分でリズムを考えたり書くことが好きになってくれたので
今がチャンスなんです。
 
お父さん職人のようです。手際がよい。

しかしながら、この趣味の悪い色のタオルをどこから出してきたのでしょう。

この角度、わんわん磯野カツオでございますって感じに見える

 

せっかくのかわいいTシャツが台無しです。

しかも、このマスクの付け方はなんなのでしょう。

そして、誰も来ないことをいいことに、カウンターワゴンの上がぐちゃぐちちゃ

こちらはわんわんふぐたのりすけでございます~って感じ

 

なぜか、急にマスクをしてラミネートし始める

結婚して20年ずっと不思議な人

 

めちゃくちゃ助かりました。

明日からお昼も帰ってこないね。嬉しい!

 
明日からがんばってね。残りのラミネートは週末に残しておくよ。
 
時々、めちゃくちゃ嫌らしいけど、いつもいろいろ手伝ってくれてありがとう。
 
家にいてくれるとありがたい
 
ラーミネーター勝久