みんなのご要望にお応えしてお休み中はLINEのビデオ通話でオンラインレッスンさせてもらいます | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
昨日お休みの連絡をさせてもらったところ
ビデオ通話で聞いてほしいですママたちからラインいただきました。
今日、こうくんが風邪の治りかけなのでレッスンお休みしたこうくん・ここちゃんと
ビデオ通話でオンラインレッスン
便利な時代ですね。30分みっちりレッスンさせてもらいました。
 
来週からレッスン時間・それ以外でもオンラインレッスンさせてもらいます。
 

レッスンを再開してからもご希望があればしばらく対応させてもらいます。

オンライン私がやるとオンライン漫談になるけどな。

子どもたちとつながっていたいお母ちゃんです。