苦渋の決断の時でも決断 それは命を守るため | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
苦渋の決断の時でも決断
それは命を守るため
ニュース速報を見て驚きました。
幼小中高校すべて休校要請
私もレッスン平常通りの予定でいましたが。
昨日も今日も子どもたちは感謝祭が延期になったことをマイナスじゃなくてプラスにしてる
今度は2回みんなの前で弾ける。そして今よりもっといいものになるって
すごいことです。強くなってくれました。きちんと判断ができる、今何をしないといけないか
考えられる子に育っています。
 
本来なら感謝祭の後お休みをいただくようにしていて、3月も22日から4月8日までお休みでしたが、
お休みを先にもらって来週2日からレッスンをお休みです。
時期についてLineで連絡しています。
3月は2回4月4回レッスンです。
ビデオ通話でレッスンしますから遠慮なく動画を送ってください。
ビデオでいいからみんなに会いたいよ。みんなに会えないのがどれだけつらいか。
今この時期をみんなでじっと耐えたら絶対に終息するって信じてます。
今朝、光さんの奥さんが言ったみたいに
このときこそ助け合い支え合いだよな
今日も一生懸命取り組む姿に勇気もらいました。

大切な子たちです。絶対に守らないと。

 
どんなときもついてきてくれる。どんなときも一緒にいてくれる
みんなの言葉にまた泣いてます。
 
ありがとう。決断の時。