こんな時は食べる  おからまつり | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
バタバタです。夜にまたブログでお知らせしますね。
4月はまだどうなるかわからないので、5月のゴールデンウィーク以降で調整します。
 
ひまわりママの苑子がお豆腐とおからを買ってきてくれました。
脇町のおいしいお豆腐をよく届けてくれます。
苑子はパパと親戚でパパの教え子でもあります。
大量のおからを炊いて
 
おからまつり

おからを大量に炊いてお昼は玄米と一緒にいただきました。

 

 

そして大量のおからコロッケを作る。炊いたおからの横はチキンカツ

サンシャインで胸肉2まいで220円

2まいで220円
明日はめだかちゃん。忙しいのでこれで晩ご飯の準備も大丈夫
外食も考えないと・・・
 
こんなときは食べる。